感謝を忘れないように心がけたその後。。。その2
2023年6月8日 7:09 PM
こんにちは、こんばんは。
その2!なんてタイトルにしてしまいました。
とある本をきっかけに日々の活動への感謝を忘れないように!とおもいブログを書きました。
このブログを書くときは少し読み直して「そうだった」なんて気づきを持ちつつ書いています。
なんとか!?継続して「おおきに」って毎度お弁当を食べる時にメッセージをしています。
感謝感謝。
さて、先回のお話の続き。この本を読んだきっかけは偶然見かけたヤフーの記事でした。面白い視点だなと思ったことと、経験を主軸にお話しされているのが共感しました。
そこで思い切って突然の会社への電話。「ぜひお話ししたいのですが!」と。
あいにくその時は不在でしてメールアドレスをお伝えし待つこと2日。返信がありました。
メールのやり取りも束の間数日後にはオンラインで初対面!
自分の人生でなかなかこんな出会いがなく、ドキドキワクワクだったのを覚えています。
(相手も男性、私も男性ですwww)
いろいろお話をしてお互いに大いに共感。是非是非!!って言いながらオンラインは終了。
今度はぜひ対面で!と言いながら久しぶりに気持ちが昂りました。
なんかオーラがあったのか、親しみやすさ話しやすさを感じました。
やっぱり現場の経験からのお人柄なんだと改めて感じました。
人柄は会話や行動に出るんだな〜って。自分も見直さないと。と思った次第です。
先回のお話はこちら
https://myscue.com/my-scuer-blog/c93be97a-d9a2-4257-aff3-379230cb5c16
0
0
0
11