やっぱり言えませんでした。。。

2023年6月26日 9:54 PM

こんにちは、こんばんは。

 

先日数ヶ月ぶりに両親のいる実家に行ってきました。

母親の足の手術後も順調のようでほぼ普通に歩いていて元気にしてたので安心。

手術と聞いて不安があったけど、術後もブツブツ文句を言いながらリハビリしてる母親。体は大きく無いけどやっぱり頑張り屋なんだなーって思いました。

 

そしてもう一つ聞いてみたいなーって思ったことがあった。

「認知症になったらどうする?」

本を読んだ影響もあるけど色々気になってるのは事実。

家の事、財産のこと、ペットのこと、、、

 

でも元気すぎて聞けなかった。

元気な事は嬉しいけど、今だからこそ聞いておく必要もあると思っています。

 

次回に持ち越しです。

皆さんどのように乗り越えてるのでしょうかね?

 

 

コメントがありません。

最近の投稿

過去の投稿

Cancel Pop

会員登録はお済みですか?

新規登録(無料) をする